平山 つんくん

今年最後のお手入れです^^

今日は爪切りもとても良い子でした^^

パッドの裏の色素沈着が気なっていましたが、少しずつ消えていき

今では気にならないほどになりました^^ 良かった! 良かった!

今日は玄関でお手入れしたのですが、凄く可愛く撮れているつんくんの

写真が飾ってあったので、その写真も撮影させてもらいました^^

ただ、残念なことに、シクラメンで隠れて見えない!!

「もっと目立つとこに飾りなよ^^」と言いました^^

さて、やっとお正月用のリボンの活躍の場が来ました^^

その写真もアップで撮らせてもらいました^^

来年が、つんくんと平山様家族の皆さんにとって

幸せいっぱいな年で有りますように・・・

祈りを込めて・・・・     Oracion

では、良いお年を・・・^^

来年もよろしくお願いしますm(__)m