清水 ショコラくん

とうとう年末のシャンプーの時期がやってきました^^

予約がいっぱい入ってたのですが、キャンセルや、予約日変更等などで、

年末シャンプーの予約が少なくなってしまいました(T_T)

今日はショコラくん。

10月にもお手入れに来てくださってます^^

今日はどうしますか?の問いかけに、10月カットして、もうこんなに

伸びてるから、いつも通りでお願しますとのことでしたので、

全身3ミリのバリカンです。耳はおかっぱに見えるように、そろえる程度。

今回は、カット前とカット後の写真をUPしました^^

リボンはお正月用でも、付けなくて良いとのことでしたので無しです^^

今回はお正月用リボンランクを上げて仕入れたのに、あんまり出番がなく

悲しいです(T_T)