秦 ごんくん ももちゃん

8月27日に撮影した写真を見せてもらいました。
やっぱりプロが撮った写真は凄いきれいですね。
10月のBADIE(バディー、スペルあってるかな?^^;)に載るそうです。
しっかり1冊くださいと、お願い済みです!!

撮影はなかなか大変だったらしいです。全然落ち着いてくれなかったみたい。
トリミングの時の撮影はいつも簡単だから、オーナーさんがいたり、お出かけ先だったり、知らない人がいたりで落ち着かなかったのかな?

ただ、1日でカットした毛がバラバラになってるなんて、自分の未熟さを感じました(T_T)
トリミング歴15年ぐらいですが、まだまだ勉強が足りないと思い知らされた写真でもあります。

今日はももちゃんが可愛く撮れました。