伊藤プーコちゃん

だんだん暑くなり、ドライヤーの作業が大変な季節になってきましたね。

今日のプーコちゃんはいつもと同じカットです。
胴3ミリのバリカンで足はカット。頭はモヒカン、背中はたてがみを残します。

今日は最後の仕上げのカットをしてる時に、水下痢をしてしまい。尾と足に1部にうんちが付いてしまいました(泣)
とにかく、汚れたところをきれいにして・・・
お手入れ中にそそうをしたことなかったので、びっくり!でした。 

最近背中に湿疹があったのですが、今日はきれいな皮膚でした。
でも右側の背中に1個、「いぼ」があったので、プーコちゃんも歳を取ったんだなって感じてしまいました。

まだまだ元気いっぱいなので、ずっとこのまま元気でいてね!