新規のお客さん 宇野ペコちゃん

新規のお客さんです。
シーズーと立ち耳の何かとのMIXかな?
お手入れはものすごく嫌いみたいで、全てに怒ってました。
2歳とのことですので、初めてのお手入れが、怖い目にあったか、ほとんどお手入れに出してないのでなれていないかですかね。
ペコちゃんは手紙付きで、箱に入れられて捨てられていて、ボランティア?の人が保護したそうです。
それを宇野さんが引き取ってあげたそうです。宇野さんとペコちゃんが出会えて本当に良かったです。
宇野さんと話をしていると、フィラリアのことやトリミングもちゃんとしてあげてるみたいなので、
良い人にペコちゃんはめぐり合えましたね。

今日は全身2ミリのバリカンです。
耳も2ミリで刈りました。
しっぽも全部2ミリです。
バリカンを嫌がって噛みついてくるので怪我をさせないかヒヤヒヤしました。
顔のカットははさみを見るだけで怒って、鋏に噛みついてきたので、怪我をさせるといけないので
頭だけカットして他はできませんでした。