高橋 ジェラちゃん

2011の夏以来のご来店です^^

あんなに短くなってしまったジェラちゃんが、ほとんど元通りになってました^^

今日のカットは体は背中からお腹にかけてシャギーをしてほしいとの事。

耳は目に入るので2〜3センチカットなのですが体とのバランスを見て

ちょっと長めに残しました^^

もちろん目に入らないように^^w

お腹は大きく刈って2センチくらいかっと足はバランスを見てカットしました。

久しぶりだったので、爪も耳毛も伸びていて、耳は汚れていて凄かったです。

相変わらずおデブさんなので、老犬と言うこともあるのでダイエットを

して欲しいのですが・・・・・・・駄目みたいですね。

お手入れ中、ずっと肺が圧迫されているのでしょう、呼吸音が

「ひゅーひゅー」聞こえて可哀そうになってしまいました。

しかも全身の毛玉。

人間でもそうですが、お風呂は行ったりとお手入れには体力を使うので、

しかも太っているので負担も大きいのに・・・

願わくばもう少し数多く出して欲しいと思います。

毛玉が無い分だけでも、ジェラちゃんにとって負担が楽になりますからね^^

今日は小さな体から凄い毛玉が取れたので、写真に撮りました。

しかもジェラちゃんの大きさを比較してもらうため、横に赤い煙草の箱が

置いてあります^^