秦 ごんくん・ももちゃん

今日は寝坊してしまいました\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

でも、秦さんは笑って許して下さいましたm(__)m

せっかくプードルを飼っていることなので、

今度はカットを変えることにしました^^

いつもは頭スッキリカットしているのですが、伸ばして、

ふんわり丸いお顔カットにすることになりました^^

なので今日はそろえる程度です。



ごんくんにちょっと気になる部分がありました。

それは後ろの背中のお尻部分が、毛が薄くなっていること。

2〜3ヶ月前から気になっていたのですが、

片側だけではなく、両側に対称に毛が薄くなっているので、

甲状腺が悪くなってるかもしれないから、病院に行った時に

「トリマーに毛が薄くなってきた」と相談していただくように

話しました^^

あと、ごんくんの右後ろ脚がパテラ(膝蓋骨脱臼)っぽかったので

膝蓋骨が外れにくくするための、アドバイスを話ししてきました^^



来月は、どれだけ伸びてるのかな?^^