中根 ポン酢くん

今日はそろえる程度でしたが、顔のカットのデザインも変わりました。

モヒカンにしたいと言うことなので、まだ前回のカットから1か月しか

経ってないので、頭は伸ばすためにn最小限のカットで、一応モヒカンも作ってみました^^

良く見ないとわからないモヒカンで、オーナー様ウルトラマンの子供見たいと

笑っていましたwww

今回のカットは仕上がりは娘さんは見ていなのですが・・・・・・・

堂長が「ぽんちゃん!かっこいいね!」と何回もおしゃってましたww

喜んでくれてよかったです。

足も基本そろえる程度ですが、足の付け根をもう少し細くカットして

よりパンタロンに近い状態になるようカットしました^^

毎月、予約してくれるとの事なので、次は来月です^^

その時は、どのくらいのモヒカンになるかな?^^


ちなみに前回のカットは顔はこんな感じです^^

プードルってカットの印象でいろいろ楽しめますから

良いですよね^^