秦 ごんくん ももちゃん

本当の予約は昨日だったのですが、

大きい地震が何度も起こり、震源地も富士五湖と言うことで、

心配だったので、早くに秦様に連絡をいれ、予約をずらす相談をしました^^

で、今日です^^

預かるとき、ごんくんがもの凄い震えていてびっくりしました(T_T)

どうやら寒さが苦手だったらしいのですが・・・・良かった地震の影響じゃなくて

カットはいつもと同じです。

度は8ミリのバリカン。

年末に結構短めにカットしてしまったらしく、ほとんどそろえる程度にしました。

今日も夕方地震が1回ありました・・・・・・・・

本当に震災か富士山噴火がくる見たいで嫌な感じです(T_T)

どうぞ、毎日の普通の幸せが続きますように・・・・・・