中根 ポン酢くん

今日は、いつもお世話になっている、ペット霊堂と人間の住職もやっておられる、

娘さんのポン酢くんのお手入れです^^

一言で言えば・・・・・・・とにかく凄かった(T_T)

性格は、良い子なのですが、スパイラルが強いので毛束と毛玉と・・・・

とにかく、12月初めにカットに出したそうですが、お任せだったので、

多分、そこのトリマーさんはあまりカットしてくれなかったのでしょう(T_T)

だって、頭の毛は10センチくらい伸びてるし、足もぼうおう(@_@;)

堂長が「うちのはトイプードルではなくて、ジャイアントプードルだ^^」って

言うくらい大きく見えてたのです(・。・)

カットが終わって、お返ししたら、「え?2まわり小さくなった(@_@;)

これじゃトイプードルでいいね(^。^)y-.。o○」って言ってたくらいですもん^^;

今回はお手入れの順に写真撮ってありますので、

違いを見てください(^。^)y-.。o○

凄い変身ぶりを・・・・・・・

↑はお手入れまえの写真です。

毛玉全て取って、8ミリで軽くバリカンかけてあります。

ドライヤーが終わった後です^^
さて、これから変身タイムです(^。^)y-.。o○

完成!!

リボンはカエルのおもちゃが好きなので、カエルのリボンをつけてみました^^

耳はカットしてません^^そのまんまです^^

どうですか?大きさも顔も変わりましたよね?

とても前回と今回が1カ月しか経ってないとは思えません(@_@;)