有賀 メリーちゃん

今日は、清水ショコラ様からのご紹介で、

新規のお客様、メリーちゃんです^^

メリーちゃんはシーズーとダックスのMIXです^^

今年で1歳と言うまだまだピッチピチのメリーちゃん・・・・・

トリミングは今回で2回目だそうです^^

初対面は警戒して、びくびくしてましたが、だんだん慣れて

カットの最中は私の手をずっと舐めているほどでした^^

かなりぼーぼおに伸びていたので、6ミリのバリカンで胴だけ刈って

足はカットです^^

頭もかなり伸びていたので、すっきりカットしちゃいました^^

耳は1センチカット。

毛玉があったのですが、ほぐれにくい毛玉で悪戦苦闘(@_@;)

毛質もあまり揃わないので、カットに時間がかかってしまいました(T_T)

有賀様が私のカットを気に入ってくれるといいのですが・・・(^。^)y-.。o○

凄く良い子だったし、またOracionを利用してくれると良いな^^