最近のお気に入り^^

我が家の愛猫にーなは、最近PC画面の前がお気に入りらしく、

それとも何訴えているのか・・・ずっと画面の前にいて^^;

画面が見えません。画面のど真ん中に「どかっ!!」っと座るので、

にーなを避けて、右から見たり、左から見たりと・・・・

多分、後ろから見れば挙動不審の動き(@_@;)

まぁ、食卓や台所など登ってはいけないとこはちゃんとわかってるらしく、

絶対登らないので、画面の前くらいは許してあげてます(^◇^)

多分、最近はずっとPCの前ばかり座ってるから「いい加減にしろよ!」と訴えているような気が・・・・(@_@;)

12がつ8日の写真は(最初の写真)器用な座り方をしてたので、

思わずパチリ(^◇^)