清水ショコラくん

久しぶりの予約でした。
新居建てたりといろいろと忙しかったようです^^
その間、別のところでトリミングを出していたらしいのですが、
落ち着いたということで、また予約してくれました(*^_^*)

とっても、嬉しいことです!!

また予約してくださるなんて(*^_^*)

本当にありがとうございますm(__)m

今日のお手入れは昔と変わらず全身3ミリのバリカンです。

みみはそろえる程度(おかっぱに見えるように)

前は耳の中がただれて、汚かったのですが、久しぶりに会った今日は
とても耳の中がきれいで赤みもなくよごれもちょっとだけでした^^

しかし!凄い太ってました^^;
もの凄く重かったです。

現在清水ママさまと2人でウォーキングを頑張ってるようです^^

私も見習って頑張って痩せなきゃ<(`^´)>

次は年末シャンプーです^^

その時までどのくらい痩せてるのかな^^