私の宝物たち!!

19歳のちゃみ、彼女は闘病の末亡くなりました。動物看護士だった私は、勤めていた病院を辞めて、自宅に酸素室を作り付きっきりで看病しました。
       ちゃみが亡くなったあと、病院に戻ってきて欲しいと頼まれましたが、看護士はもうしないと決めました。

かい     かいとはいろんなところに旅行に行きました。
       最初の出会いは、性格が優しすぎて警察犬になれず、私のところにやってきました。なのでほとんど成犬の大きさでした。
2001.7.11に亡くなりました。

に〜な    今いる我が家の愛猫です。とても優しい性格で、私のストーカーでもあります。
       トイレ、お風呂、ベッド、どこに行くにもついてきます。我が家はダブルベッドなのですが、に〜なと私の二人で寝て、
       なぜか、旦那様は居間で一人で寝てます^^
       しかも、に〜なはベッドに対して横に寝るので、凄いスペースを取ってます。大きめで体が長いのでなおさらです^^
       体には縞がないんですよ。縞べっ甲かな?

みた     ちゃみの母です。
       まだ小学生だった私は動物病院という存在に気づけず、可哀そうなことをしたと今も悔やんでます。