中村 ショコラくん

小松ラムちゃんの紹介でお手入れに来てくれました。
今日は6ミリのバリカンをかけて、全身カットしました。
ちょっと(笑)おデブさんなので、カット中すぐ座っちゃいました。
尾は3センチくらいカットして、ウンチが付くと言うことなので、尾の付け根をちょっとスッキリさせました。
耳は毛玉が合ったので、表からは見えない部分をすっきりカットして、家でのお手入れをしやすくしました。
脇の下も毛玉があり(ここの毛玉は嫌いらしく噛んでくるので)お手入れしやすいように脇もスッキリカットしました。

足にふわふわ毛がいっぱいなので、全部スッキリとって足を出しました。

おデブちゃんなので、これからのことを考えて頑張ってダイエットしてほしいです。