深津 ロールちゃん

爪切りのとても大嫌いなロールちゃん。今日は爪をいつもより短く切ってほしいということだったので、
ばっつり切りました。
ロールちゃんの爪は血管も一緒に伸びてしまっているので、とても痛かったと思います。
でも、頑張ってくれました!噛もうとしながらも、なんとか切らせてもらいました。
カットは飾毛をさっぱりとです。

前回は4月に来ていただいてるのですが、前回もさっぱりとカットでした。
4月から今日までで、毛がまばらしか伸びてなかったので、ロールちゃんは、カットしちゃうと毛が伸びなくなるみたいです。

まれにいるんですよね。本来ならカットしない犬種をカットしてしまうと、伸びてこない子が・・・

ロールちゃんはバリカン厳禁な子ですね。

毎日暑くて、換毛期に時期ですので、予約に入る子、みんなすごい抜けます。
少しでもさっぱりしてくれたかな?