シャンプーデビュー 

今日の夜7時にいきなり思い立って、我が家の愛猫、にーなのシャンプーデビューをすることに
しました。
どこの病院に行っても、「すごい大人しいね」言われてたので、シャンプーも鳴いて、逃げようとするだけで
いっさい攻撃性はなかったです。(良い子でよかった 笑)
なので、シャンプーは一人でもやることができました。
ドライヤーは思った通り、音にビビって逃げることで必死でした。
さすがにドライヤーは一人ではできず、旦那さんに押さえを頼みました。
にーなは旦那さんにちょっと恐怖心があるので、旦那さんに押さえられて、大人しくしてました。

換毛期に入って、毛がすごい抜けてきたので、これでしばらくは毛が抜けるのも少なくなります。

シャンプー後の濡れ濡れにーなです。

ドライヤーが終わって一安心のにーなです
シャンプー後は何事もなかったように、いつものようにストーカーしていて、機嫌も行動も普通でした。(笑)